洋服や店舗をカテゴリから探す

人気のファッションブランド

プールサイド - POOL SIDE ブーツ 2009 秋の通販と店舗

プールサイド - POOL SIDE ブーツ 2009 秋


2009年、今年の夏からクラディエーター、ブーティ、ロングブーツ、ショートブーツなど夏のブーツも流行りました。秋冬のプールサイドのブーツはどうでしょう。そろそろ街は秋一色で、プールサイドの店舗もブーツがメインになってますね。中でも今年の注目は厚底のインヒールタイプ。厚底と言っても一見は普通のべたんこブーツ。一見はレインブーツのようなシルエットなんです。でも一度履いてみると人気をなっとく。靴の中のヒールの部分だけ底上げしてあって脚長効果が抜群なんです。床がひざまでの高さが10cmもアップ!しかもまみためはぺたんこ。プールサイドのデザイナーさんは天才ですね。またレインブーツもここ数年流行していますよね。

そして新作は去年と比べてさらに細身に見えてしかもあったかスウェード素材。折り返しのファーも特徴で、ポイントを足元からひざ下にまとめて脚長効果もばっちり。ありそうでなかったシープスキンを裏返したようなモコモコムートンは折り返したときのバランスもキュート。素脚に合わせて元気よくのにぴったりです。

また、個性的なロックなスタイルにはスタッズ付きのサイハイブーツ。インストームで脚長効果もありなのでバランスもとりやすくて秋冬のコーディネートの最旬アイテムです。

プールサイドのブーツ 2008年の冬はこんなブーツが流行っていましたね。






トップページへ